オールインワンゲル使用♪ソノノチ美肌になる予定

自分に合ったオールインワン化粧品を選びたい

私はとても面倒くさがりなうえに年齢も30代半ばに差し掛かってシミやそばかす、毛穴のくすみなど気になり始めてきました。

 

知り合いは様々な美容アイテムを使用し、たくさんのお金を使い、そして時間もものすごく使ってケアに励んでいるわけです。

 

しかし私は根っからの面倒くさがり屋なため、自分に何が合っていていつ使っていいものかわからない状況だったのですが、そんな時ランキングなどで探していた時に出会ったのが「これ1本で大丈夫」というタイプのオールインワン基礎化粧品でした。

 

これですと、本来であれば化粧水から始める美肌づくりに欠かせない一連の基礎化粧品を使い分けせず1回使用してOKです。それも用途を選びませんし塗る順番もありません。洗顔して塗布すれば終了になるわけです。

 

ただし気を付けなければいけないのは、肌というものは日々変化するものですので、その時々によって合わせたケアはできないという事になってしまいます。

 

でもあらかじめ自分の肌の状態を考え、保湿が足りないのであれば潤い成分が多いものを購入すればいいと思いますし、シミそばかすが気になるのであればプラセンタなど栄養素が充実しているものを選べばいいということになるわけです。

 

現在は様々なメーカーさんからオールインワン化粧品が出ていて金額も上から下まであるため、その中から自分に合ったものを選ぶことが可能となっていますので、予算に合った自分なりのおすすめ商品を購入することも簡単になっていますね。

 

オールインワン化粧品ランキングを見てみる

メイクをする時間がない!

忙しい朝に化粧水、美容液、乳液としていたらメイクをする時間が無くなっていき、ベースメイクだけということが続きました。それだとお洒落感もないし、なんせ疲れた人のように見えるのではないかと思いました。

 

本当はアイライナーをすれば目がハッキリし、アイシャドウで顔がパッとするのでメイクに時間をかけたいと思っていました。しかし出掛ける時間がきてしまい本当にファンデーションのみのメイクでした。

 

そんな時期に店頭でオールイワン化粧品をみかけたので試しに買ってみることにしました。洗顔後ジェルをつけて肌になじんだらいつも通りの化粧を開始します。びっくりしたことにかなりの時間短縮になりました。おかげで丁寧にファンデーションを付ける時間があります。

 

さらに嬉しいことにアイメークもする時間ができました。おかげで疲れた顔ではなく朝からはっきりした顔になれました。その日の洋服に合わせてアイシャドウの色を変える時間もできました。

 

さて、夜お風呂から出るともう眠くて眠くて直ぐに寝たい時に化粧水やクリームをつけるのがめんどくさいなということが度々ありました。しかし時間のかからないオールインワンコスメをつければ直ぐにベットに直行して寝ることができるようになりました。これで眠たい時にすぐベットに入り睡眠もバッチリできて、お肌も翌朝きれいになっています。


 
Copyright (C) 2010 オールインワンゲル使用♪ソノノチ美肌になる予定 All Rights Reserved.